2011/07/31

HOT BLOODS & GBT4

R-Greaser'sでイベントがありました

1日限定スタッフとしてお手伝いをさせていただきました

(PHOTO by R-Greaser's BLOG)

ガレージでは

レッドロカットさんのTシャツやグッズの販売

マスターが集めたビンテージTシャツのSALE

美容室では

DJブース

彫師YUTOくんのLIVE TATTOO

(PHOTO by R-Greaser's BLOG)

ダイナーでは

1日限定デミグラスソースのバーガーとホットドッグ

売り切れるほどの大盛況でした


GREEN MOTOR CYCLESのみなさん

囚人パンツがずごく格好良くてお洒落

CHILI PINSTRIPINGのHIDEさんにも久しぶりにお会いしました


彫師のYUTOくん

実は小中学が同じでご近所さん

でも約2年ぶりの再会

彼は中学の頃からみんなとは違う独特な雰囲気をもっていて

堂々としているのにゆるいところが魅力的でした

さらに自分のスタイルを突き進むYUTOくん

再会できて話ができて パワーをもらいました

職人は腕が命 良い腕してる


Greaser'sではたくさんの素敵な出会いがあります

パワフルで温かいお店です

マスターTAKEさん Youkoさん Emiちゃん

お手伝いができて 嬉しくて楽しくて 勉強になりました

ありがとうございました


1日限定で結成された女子4人組

GBT4

グリーサーズバンダナ隊

3号のAKANEでした★